お知らせ


「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」2巻7月5日発売予定
同作、LaLa8月号に第13話掲載中
「ツイン ロール」全2巻
「こもりとてんま」単行本発売中
2015年6月10日発売LaLaDX7月号に「王子メル姫」第3話掲載済


作品へのご意見・ご感想は下記の宛先へお願いします。
101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2 LaLa編集部 晴海ひつじ

2014年10月17日金曜日

こもりとてんま単行本化

誌面に告知が出ましたが『こもりとてんま』が単行本になります!

先月忙しかったのは単行本のオマケ漫画等を作ってたからです。
詳しくは発売日近くにまた書かせていただきます。

発売日は12月5日(金)です!



ちょっと話題変わりますが…
3回連載中、LaLaDXの読者ページに感想送ってくださった方にお礼言いそびれていました。本当は御本人の前で三つ指ついてお礼したいところでございます!

香川県の文様
ありがとうございます!

東京都のあゆみ様
ありがとうございます!

誌面で読ませていただいて凄く勇気付られました(;∀;)

掲載されてなくても過去 読者ページに私の作品に感想や応援を送ってくれた方がもしいましたら、その方にも三つ指つきたいです!
ありがとうございます!


単行本の描き下ろしページは応援してくださる読者様へのサービスなのだと聞いたので、一枚でも多く描こう!と思って描きました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです…!