お知らせ


「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」2巻発売中、LaLa11月号に第16話掲載中
「ツイン ロール」全2巻
「こもりとてんま」単行本発売中
2015年6月10日発売LaLaDX7月号に「王子メル姫」第3話掲載済


作品へのご意見・ご感想は下記の宛先へお願いします。
101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2 LaLa編集部 晴海ひつじ

2015年4月15日水曜日

宣伝です

先月発売されたLaLa5月号にツイン ロールの予告が載りました。
今月末(4月24日)発売のLaLa6月号に掲載されます!

まるっと1ページ宣伝スペース貰えまして、とても嬉しいです!


予告イラスト製作中の画像です。
模様に悩んでいた時撮った画像並べてみました。悩んでる時は気が滅入るのですが、
終わってから見ると結構楽しいです。



ページ左下でこもりとてんまも宣伝してもらってます!
LaLaDXで連載中、1度も予告カットになれなかった秋伸君、ねちねちアピールし続けてたらなんと単行本の総扉に採用されました(笑)
言ってみるもんだね、秋伸君!

おまけ漫画あきのぶ
収録されたコミックス、
こもりとてんまも発売中です。


(よしよし少し脱線したけど凄く宣伝っぽい感じになったぞ)

どうぞよろしくお願いします!