お知らせ


「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」2巻7月5日発売予定
同作、LaLa8月号に第13話掲載中
「ツイン ロール」全2巻
「こもりとてんま」単行本発売中
2015年6月10日発売LaLaDX7月号に「王子メル姫」第3話掲載済


作品へのご意見・ご感想は下記の宛先へお願いします。
101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2 LaLa編集部 晴海ひつじ

2016年1月5日火曜日

ツイン ロール 1巻発売

本日ツイン ロール 1巻発売日です!
(地域によっては明日発売だそうです。)

ツイン ロール計4話と蝶の糸が収録されてます。
おまけページ次巻予告もありますよ!

帯必見です!
ラブリーなピンク色からほとばしる残念感がたまりません!




ポップや試し読み冊子を置いてくれてる書店様もあるそうなので、お見かけの際はよろしくお願いします!
ポップ面白いです(笑)



福家書店様が複製原画の展示をしてくれてます!
全店舗で開催してくれているそうです。
機会がありましたら是非観てやってください!

あと、書店様によっては初期購入特典のペーパーを付けてくれてます。
1枚マンガを全部で4種類作りました。

福家書店
未来屋書店
こみらの!
は各書店様限定のペーパーになります。





その他の書店様では共通ペーパーとなりますが、各書店様のご厚意で付けてもらう物なので、ついてる書店と付いてない書店とがあると思います。
各店舗にてご確認ください。


もろもろ どうぞよろしくお願いします!