お知らせ


「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」2巻発売中、LaLa9月号に第14話掲載中
「ツイン ロール」全2巻
「こもりとてんま」単行本発売中
2015年6月10日発売LaLaDX7月号に「王子メル姫」第3話掲載済


作品へのご意見・ご感想は下記の宛先へお願いします。
101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2 LaLa編集部 晴海ひつじ

2016年2月19日金曜日

ハッピーバレンタイン❤でした

先日編集部からチョコレート転送してもらいました!


天磨君と小森ちゃん宛にいただきました!ありがとうございます!!
こもりとてんま連載してたの1年以上前なのに…愛です…!凄く嬉しい…!!
キャラ宛てに届くと自分の事以上に感動するのは親心なのでしょうか…

あれ?
瑳神君…?
脳裏をよぎるLaLa2月号の表紙…

どこまで残念なんだよ君!!その様子だと泉ちゃんにチョコレート貰ってないんだろう!?
…かわいそうだから今度ひつじお母さんが買ってあげよう…

と思っていたら翌日編集部からもう1個転送されてきました。


よかったね瑳神君!!
ちゃんと君の名前 書いてあるよ!!
封筒のアバターがめっちゃかわいいじゃないか!!大好物のクッキー持ってるし、嬉しいね!


なぜ2回に分けて転送されてきたのでしょうか…
まさか担当様、瑳神君の残念さを際立てる為に演出を…?
と深読みしてみたバレンタインでした。


今年は私もいただきました!


どれも凄くかわいくて良い香りです❤︎

送っ下さった方、本当にありがとうございます!!
ホワイトデーに各キャラにお返しさせますね!
お礼イラスト描き下ろせるよう頑張ります!