お知らせ


「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」2巻発売中、LaLa11月号に第16話掲載中
「ツイン ロール」全2巻
「こもりとてんま」単行本発売中
2015年6月10日発売LaLaDX7月号に「王子メル姫」第3話掲載済


作品へのご意見・ご感想は下記の宛先へお願いします。
101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2 LaLa編集部 晴海ひつじ

2016年7月23日土曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない 3話目掲載

本日LaLa9月号発売日です。
LaLa創刊40周年記念号です!
集合表紙に風香ちゃんもちょろっと参加させてもらってます。



斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない
3話目掲載されてます。


今月もわかりやすい前回のあらすじが載ってます!
先月読み逃してしまった方もどうぞ…!


扉絵は風香ちゃんと次男の燈さんです。


来月はなんと!巻頭カラーです!
初めて見開きのカラー扉絵描きます!

年の順に出していく予定だったので、
本来なら浬君の番だったんですけど…来月は集合絵です。
ごめんね浬君。逆においしいと思って、我慢しておくれ。


今月も楽しんでいただければ幸いです!
どうぞよろしくお願いします!