お知らせ


「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」2巻発売中、LaLa1月号に第17話掲載中
「ツイン ロール」全2巻
「こもりとてんま」単行本発売中
2015年6月10日発売LaLaDX7月号に「王子メル姫」第3話掲載済


作品へのご意見・ご感想は下記の宛先へお願いします。
101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2 LaLa編集部 晴海ひつじ

2017年11月24日金曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない17話掲載

本日発売のLaLa1月号に斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない17話目掲載されてます。















口絵の直筆年賀状プレゼント企画にも参加させてもらってます。
応募していただけると嬉しいです!
(今月の宣伝絵、年賀状の一部です。)

本編は温泉回前編です。
作中は夏なので海とか川とか遊びに行って欲しかったのですが、3次元が冬真っ只中なので温泉に決まりました。

先月号お休みだったので山形県の温泉に行ってまいりました。
新幹線乗り遅れた時はどうしようかと思いましたがなんとか到着しました…!
宿から近い温泉に行ったのですがバスが途中までだったので結構歩きました。
心もち日焼けして健康的な見た目になった気がします!
帰宅したら何故かキャリーバックが壊れました。モコモコで気に入ってたのに…!

脱線してしまいました。
ではでは、今月もどうぞよろしくお願いします!

2017年11月10日金曜日

にっぽりとねりライナーの系譜

にっぽりとねりライナーの一族の名前、お手紙くださった読者様で凄く良い線いってる方がいました!むしろいくつか当たってました!おめでとうございます!(景品は出ません汗)

お蔵入りしてたの引っ張り出してきました。
こちら、にっぽりとねりライナーの系譜初公開です☆↓

うわっ想像以上に読みにくいすみません!
鉛筆薄い!

本編には出てきませんが
半蔵門君を引き取ったブリーダーさんは東雲(しののめ)さんといいます。
春彦さんと同年代の男性です。
鉄オタだった春彦さんの意思を継いで半蔵門の子孫に命名してます。

ちよだ、ひびや までは皆茶色だったのですが、
にっぽり君は白色に生まれてきたので、地下鉄ではなくローカル線で命名されました。

ぎんざはお嫁に行ったのでぎんざの子孫にはクロの飼い主さんが命名してます。
桜田門(さくらだもん)、石榴坂(ざくろざか)、大河(たいが) と、この飼い主さんも趣味がだだ漏れてます。あとこの人、たぶんカレーも好きです。



2017年11月7日火曜日

お返事出しました

編集部宛にお手紙送ってくれた方、どうもありがとうございます!
5月24日~8月23日に届いたお手紙のお返事を出しました。
大変遅くなってしまってすみません!

毎月原稿の合間に少しずつ進めていたのですが、スケジュール過密で完成までに時間がかかってしまいました…
ですがお手紙の暖かいご声援にとても励まされました!感謝しています!



お返事は必ず出しております。
期間内に出したのに返事が来ないという方いらっしゃいましたら、
お手数ですがこのブログのウェブバージョン(パソコンからアクセス)に付いている
コメントフォーム又はツイッターからお知らせください。



1通差出人様の住所の記載の無いお手紙があり、お返事を出せませんでした。
ミントグリーンに小ビンの描かれた封筒です。
できることならお返事をお送りしたいです。お心当たりのあります方、もしよろしければブログのウェブバージョン(パソコンからアクセス)に付いているコメントフォーム又はツイッターからお知らせください。



8月24日以降に編集部に届いたお手紙も受け取っております。
送ってくださった方どうもありがとうございます!
お返事準備中ですのでしばしお待ちくださいませ…!

Q&A

お手紙等で読者様からご質問をいただく事が増えたのですが、その都度きちんとお答えするのが難しいので Q&Aを作りました。
答えられる範囲で時間がある時に少しずつ追加していきます。



作品への質問



斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

Q 4兄弟の身長を教えてください

A
  • 宰185cm
  • 燈184cm
  • 浬182cm
  • 湊155cm
燈、浬、湊はまだ伸び途中です。



Q にっぽり君は何の生き物ですか

A プレーリードッグです(体毛は白です)





Q 宰さんが営業、浬君がSE、湊君が家事、燈君は何?掃除や洗濯を担当しているのでしょうか?
A 燈さんは大学行ってバイト行って帰ってくる子です。燈さんは家事が下手なので、掃除洗濯も湊君がしてました。湊君が中学生になって勉強や部活で忙しくなってきたので宰が家政婦さんを募集しました。


王子メル姫

Q 続き描かないんですか

A 私は描きたいです。担当編集者様に聞いてみたところ、「メル姫は本誌連載の片手間で描ける作品ではないので今は無理。でもどうにかしなきゃと思ってるし単行本にはしたい」と言ってくれました。いろいろな事情があるのでいつになるかはっきりしませんが、作者と担当様は前向きに検討しています!




ツイン ロール

Q イズは何色が正解ですか

A イズは着ぐるみを着た何かです。気分によって色が変わるので何色でも正解です。













作者への質問
Q  晴海ひつじさんのひつじは羊が好きだからひつじなんですか?
A  大好きです。あのモコモコのビジュアルが特に…!生まれ変わったらひつじになりたいです。メーメー言って牧草地をウロウロして毛を刈り取られたり犬に追われたりしてみたいです。


2017年10月31日火曜日

お蔵入りカット

只今斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない3巻のコミックス作業中です。
予告カットを整理してたらちょっとしたエピソードのある絵が出てきました。















この月はパジャマ姿ってお題が出てました。
ちょうど斎王寺兄弟に困らされるのも悪くないの本編で
パジャマ描いたばかりだったので
(これ↓)















違う型のパジャマに挑戦してみたいと思ってました。
幸運にもTVでパジャマ特集してたので可愛かったやつを参考にし…
なんかこのフォルムにっぽり君ぽいな…と思い、加工したのが…
















にっぽり君パジャマ!
こちらが採用されました。

「このパジャマ欲しい」って言ってくださる読者様がいて嬉しかったです。
私も欲しい!笑

2017年10月7日土曜日

白泉少女漫画団に参加中です

2017年の白泉少女漫画団に「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」も混ぜてもらってます。
参加書店様でフェアの帯がついた単行本をお買い上げいただくと
参加作品のキャラクターブロマイドが貰えるフェアになってます。
斎王寺家からは浬君が参加です。

開催期日は10月5日~12月31日
詳しくはこちらのサイトをご覧ください!↓




ブロマイドの元絵です。

キャッチコピーを付けてイタタかっこよく仕上げてもらいました!
キャッチコピーができるまでが超笑えて楽しかったです。
採用されたキャッチコピーは是非ブロマイドでご確認いただけると嬉しいです!
秀逸です笑


嬉しいことにアニメイト吉祥寺店様が「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」の
コーナーを展開してくださっています!飾り付けと手描きポップに感動です!
アニメイト吉祥寺店様どうもありがとうございます!
皆様お立ち寄りの際は是非ご覧くださいませ…!





どうぞよろしくお願いします!

2017年9月22日金曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない16話掲載

本日発売のLaLa11月号に
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない16話掲載されてます。
















告知絵
読書の秋です。
ついに花が消え…
と見せかけて















サクラソウです。
ずっと使いたかった素材集、やっと使えました!
買ったの1年以上前です…危うく本棚の飾りになっちゃうとこでした



本編は湊君編後編です。
いつもより題材が重めなのにページ数が少なくて
コマ数多くになっちゃいました。
楽しんでいただければ幸いです!

来月12月号はお休みです。
11月24日頃発売のLaLa1月号から連載再開しますので
どうぞよろしくお願いします!

2017年8月26日土曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない15話掲載

発売中のLaLa10月号に斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない15話掲載されてます。

夏は浴衣描きたい願望に駆られます…。
椿は全然夏の花じゃないんですけど、浴衣の柄なら夏らしくなってしまうという…
浴衣は優秀アイテムです…✨

本編は湊君編前編です。

(ちょっとネタバレかもなのでここから下は
「ネタバレ気にしないよ」って方と「雑誌もう読んだよ」って方だけ読んでくださいませ!)

2017年8月12日土曜日

海外版

マレーシア版こもりとてんまと韓国版のツイン ロールです ✨



海外の方にも読んでもらえるなんてありがたいです!

こちら韓国語版ですが


このトーンの上に貼ったトーンによる効果音
ここまで翻訳できるなんて…!
かなり凄腕の方が加工してくれたんですね!
感動ものです!


マレーシア版も新鮮です✨

ぴょこぴょこが読めます!

2017年8月8日火曜日

ダースベーマン

LaLa9月号に掲載中の斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない14話に登場したダースベーマンですが、
燈さんが好きな映画のキャラクターです。

実は以前にも出てました。


1巻収録の第4話

燈さんが持ってるのダースベーマンのフィギュアです。

そして2巻収録の第9話、
赤い丸の中がダースベーマンのオブジェです。マントのとこです。



ダースベーマンにするかダース兵衛マンにするか迷いましたが最終的に全部カタカナになりました。
…ダース兵衛マンもダサくて捨てがたかったんだけど…

ちなみにダースベーマンは12人兄弟です。
サッカーチームを作りました。
全員同じ格好なので区別がつきません。
全員なまけ者なので補欠争奪戦が始まります。

2017年7月24日月曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない14話掲載

本日発売のLaLa9月号に斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない14話掲載されてます。


直筆サイン色紙プレゼント企画にも参加させてもらってます。

色紙全体こんなです↓
カットされてますけど、上にもう少し余白があります。

ご応募いただけると嬉しいです!

本編は風香ちゃんが斎王寺兄弟と映画を観るお話です。
扉絵のにっぽり君にまたかわいいセリフが付いてます❤︎

どうぞよろしくお願いします!

2017年7月21日金曜日

朝のおさんぽ

おはようございます。

この時期は犬ちゃんが熱中症にならないよう、明け方におさんぽに行きます。
今朝も空気がひんやりしてて気持ち良いです。

今 担当様のお返事待ちなのでブログ書いてます。サボってないのでご安心を!
とはいえまだこなしきれてない小さい仕事がモリモリあるので…今から頑張ります!

今日も暑くなりそうですが皆様元気にお過ごしくださいませ!

2017年7月16日日曜日

お手紙受け取ってます

編集部宛に届いたお手紙受け取ってます。
送ってくれた方、どうもありがとうございます!
お手紙は心の栄養剤です。
長い文章でも一言メッセージのおハガキでも、とても励まされてます。
漫画家としての私を支えてくださる事に心から感謝しています!


原稿が忙しくなってきてしまったので少し時間いただきますがお返事は必ず書きます!
お返事投函する際にまたこのブログでご報告しますのでどうぞよろしくお願いします!

お便りコメントの②

雑誌のコメント繋がりでもう1つ。
その後のお話。

先日発売された斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない2巻の巻末に収録されてる特別編は今年初めのLaLaDX1月号に掲載されてたのですが、
その時の柱のお題に苺育てたいって答えたんです。

これです。

で、地味に苺育ててました。
ただ、私の部屋は日が入らず枯れるに違いないと周囲に言われたので庭で育てました。

その苺が!実を付けました✨
(苺って5月なイメージですが我が家のは7月です。)

今日の写真です。

花も実もかわいいです🍓
収穫が楽しみです❤︎



お便りコメントの①

仕事の隙間時間に担当様が送ってくれた物を整理します!…でかい…まるで田舎のお母さんからの支援物資…!!

2巻の献本とかファンレターとか…
お誕生日プレゼント…!
ううう嬉しいです!本当に嬉しいです!!
どうもありがとうございます!!


読者様からリアル支援物資が!!

お手紙だけでも本当に涙が出る程ありがたいのに恐縮です💦

座り仕事で体バキバキなので早速入浴剤早速使わせてもらいます( ;∀;)
ドレッシングと玉ねぎ料理の材料は雑誌の柱コメントに私が「玉ねぎ採れすぎて怖い」って書いたから送ってくださったそうで…お気遣い本当に感謝です!!

これで玉ねぎに勝てる気がします!
毎日いっぱい食べます!
今年はどの家も玉ねぎが豊作で、ご近所さんにも貰い手がなかなか見つからなくて困ってたんです。そしてどの家もジャガイモが不作だそうで…。気候の影響ですかね?

ちなみにこちらが我が家の玉ねぎです…レベル200。


紫もいます。

鳩さんもいます。

この鳩さん以前私が雑誌のコメントに書いた音痴な鳩の子ですよ!だいぶ大きくなりましたがまだ羽がポヤポヤしてます…。
でも最近音痴な声聞かないんで、上手になっちゃったのかもしれません。

2017年7月5日水曜日

2巻特典ペーパー

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない 2巻、書店様によっては特典ペーパー付いてきます!


全国書店様共通ペーパー
アニメイト様限定ペーパー
TUTAYA様限定ペーパー
未来屋書店様限定ペーパー
宮脇書店様限定ペーパー
こみらの!様限定ペーパー

計6種類、全て一枚漫画です。

全国書店様共通ペーパーは書店様のご好意で付けてもらうものなので、
ついているか否かは店頭で店員さんにご確認ください。


ペーパーの情報は下の特設サイトにも出ています。





アニメイト池袋本店様では1巻の特典ペーパー復刻企画を開催してくれてます!



どうぞよろしくお願いします!



追記
上記の企画は終了しました。
ご購入くださった読者様、ご協力してくださった書店様、
どうもありがとうございました。

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない2巻発売

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない2巻  
本日発売です!(地域によっては明日発売です)


描き下ろしおまけマンガ
にっぽりとねりライナーに困らされるのも悪くない も収録されてます✨

黄色い帯に隠れてますがにっぽり君もいるので
お手にとってくれた方、帯の下も見てやってください…!


2巻告知漫画描きました。↓

電子書籍も本日から配信されてます!

どうぞよろしくお願いします!

2017年6月24日土曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない13話掲載

本日発売のLaLa8月号に
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない13話目掲載されてます。
また告知絵描き下ろせなかったので
扉絵貼り付けます。


表紙をめくったとこのページの、LaLaサマー☆夏スイーツレシピに、にっぽりふんわりアイスクリームも載ってます!可愛すぎです!!機会ありましたら是非見てください!
そして作ってみてください✨

このレシピの企画、私も参加させてもらえると聞いた時凄く嬉しかったです❤︎
ウキウキで風香ちゃんとにっぽり君のイラスト描いたのですが
私の描いたアイスクリーム…アイスクリームじゃなくてにっぽり君の方に似てしまいました…。 母親には「立体的な餅」と言われました…。
そうか!チョコペンで輪郭を描くのか!
レシピにチャレンジしてくださる読者様、チョコペンで輪郭描いてくださいね!


本編は文化祭後編です。
湊君が遊びに来ます。

どうぞよろしくお願いします!

2017年6月21日水曜日

お返事出しました

消印3/7〜5/15のお手紙にお返事出しました。
編集部宛にファンレター送ってくれた方、どうもありがとうございます!
お返事を書くにあたりお手紙読み直したのですが、今原稿が切羽詰まってて気が滅入ってたので凄く励まされました!(担当様にネームのチェックをお願いして電話待ちの時間にお返事書いてたので、お仕事サボってたわけではありませんよ!ご安心を!)

お返事は必ず出しております。
期間以内に出したのに返事が来ないという方いらっしゃいましたら、
お手数ですがこのブログのウェブバージョン(パソコンからアクセス)に付いている
コメントフォーム又はツイッターからお知らせください。

あと、今日雨が降ってしまったのでお返事の中身が溶けてないか心配です💦
お返事届いたけど中身グチャグチャだったっていう方も、送り直しますのでご一報くださいませ…!

どうぞよろしくお願いします!

2017年6月11日日曜日

お誕生日でした

先日お誕生日でした。
原稿修羅場だったのでケーキ食べたりできなかったのですがお祝いメッセージやプレゼントが届いて凄く嬉しかったです!
送ってくれた方どうもありがとうございます!

お友達がいつも犬ちゃんのおやつも同封してくれるので、犬ちゃんも喜んでました✨



サクサク美味しそうな音させてました✨




なんとですね、今年LaLaの漫画家さんの伊蔵ユズコ先生がイラスト描いてくれたんですよ!!
かわいい〜〜!!風香ちゃんとにっぽり君!ユズコ先生の人柄がにじみ出る癒しの1枚です…❤︎
どうもありがとうございます!


幸せなお誕生日でした✨


2017年5月24日水曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない12話掲載

本日発売のLaLa7月号に
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない12話目掲載されてます。
巻頭カラーです!
今月告知絵描く時間なかったので
扉絵貼り付けときます。


本編は文化祭が始まりました。
連載1話目で話し合ってた文化祭です✨
















↑1話目  ~浬君が居眠りぶっこいてた学活~



どうぞよろしくお願いします!

2017年4月29日土曜日

TSUTAYA様でプレゼントフェアやってます

TSUTAYA様で開催中のフェアに斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない参加させてもらってます。

今年も作者の直筆サイン当選者様のお名前入り複製原画が 抽選で5名に当たる企画があります!

プレゼントに読者様の名前を書き入れる珍しい企画なのでウキウキしています…!

応募期間は
2017年4月20日〜2017年6月30日 

フェア用の帯の付いた単行本をTカード使用の1冊購入で応募できるそうです。
2冊購入で応募できるプレゼント企画もありまして、フェアの詳細とか応募方法とか詳しくは下にURL貼っておきます。
どうぞよろしくお願いします!



開催店舗一覧↓


2017年4月24日月曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない11話目掲載

本日発売のLaLa6月号に斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない11話目掲載されてます。

宣伝絵描くの楽しいのですが、もっと時間かけれたらもっと楽しいのにって毎月思ってます。
原稿速く描けるようになってもっとこういうところに時間使いたいです…!


本編は風香ちゃん達が文化祭の準備をしてます。

扉絵に湊君とにっぽり君を描いたのですが、写植が超かわいくて悶絶です!
お手に取る機会ありましたら是非見てくださいませ!


どうぞよろしくお願いします!

2017年3月24日金曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない10話掲載

本日発売のLaLa5月号に
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない10話目掲載されてます。

この季節はチューリップを描こうと決めていました✨

本編は燈さんと風香ちゃんがメインです。

どうぞよろしくお願いします!

2017年3月17日金曜日

ホワイトデー絵

14日過ぎたので
ホワイトデーイラスト(の 一部)です。
瑳神君の霊魂がまた少し進化しました。
バレンタインにキャラ宛にチョコくれた方がいたので、各キャラからのお返しのつもりで描きました!

えと…斎王寺兄弟とにっぽり君がいないんですが…スペース的に収まらなくて…
でもホワイトデーのお返しは皆で用意したので!チョコレートくれた方、そのつもりで受け取ってください!


2017年3月13日月曜日

もふもふ


プレーリードックに会ってきました✨

ホワイトプレーリードックです!
もふもふ!
もふもふ!

触らせてくれました✨


もふもふ〜〜


まさか自分の人生でホワイトプレーリードックに会える日が来るとは思ってなかったです。
感激です!

茶色いプレーリードックもいました。
店員さんの肩に乗ってて凄いにっぽり感だったのですが写真 店員さんも写しちゃったのでアップして良いものか…
許可取り忘れてしまったんです💦

…今度は貰ってこよう…

なんとも幸せな取材でございました

2017年2月25日土曜日

紹介してくれました

ダ・ヴィンチニュース様と
このマンガがすごい!WEB様が
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない1巻の記事を書いてくださいました。

ダ・ヴィンチニュース様↓

http://ddnavi.com/news/345904/a/



このマンガがすごい!WEB様↓

http://konomanga.jp/guide/96352-2


嬉しいです!どうもありがとうございます!

2017年2月24日金曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない9話目掲載

本日発売のLaLa4月号に斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない9話目掲載されてます。


今月のお花はストックです。
髪おろした風香ちゃんに色つけたの初めてです。

本編は斎王寺家から出てきたとこクラスメイトの星さんに見られちゃった風香ちゃんのお話です。
どうぞよろしくお願いします!



2017年1月24日火曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない8話掲載

本日(1/24)発売のLaLa3月号に
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない
8話目掲載されてます。
斎王寺家に台風直撃なお話です。

告知絵は水仙です。
うちの庭に咲いてて綺麗だったので!


本編とだいぶ季節が離れてます…。
斎王寺家は春と夏の間です。


どうぞよろしくお願いします!

2017年1月23日月曜日

枕カバー貰いました

記事公開するの忘れてました💦

先月号の口絵プレゼント企画の枕カバー
編集部に送ってもらいました!
腕枕になるやつですね。


わー、でけー

私普段枕しないで寝てるので枕持ってない…
段差があると寝れない派です。
カバーだけですがメルルたんに寝てもらいましょう。
浬君でけー。

そういえばプレゼント企画やってます!って告知した時のブログに画像貼るのも忘れてました。
いろいろ忘れっぽくて困ります…💦


ご応募してくれた方、本当にどうもありがとうございます!!

2017年1月16日月曜日

電子書籍になりました

晴海ひつじの過去の単行本が一斉に電子書籍になりました!


1/26まで期間限定ですが、

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くないこもりとてんまは1話無料、

ツイン ロールは1巻半額です!

電子でご購入をお考えの方はこの機会に是非…!



関連サイト見つけられたの貼り付けておきます。


白泉社e-net!様↓


紀伊国屋書店Kinoppy様↓

コミックシーモア様↓





追記

26日までのフェアは終了しました。
今後も定価でご購入いただけますのでどうぞよろしくお願いします!

サイン本完売しました

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くないのサイン本、初日に完売してたそうです。
さっき電話もらってびっくりしました…!

読者様の まだ残ってるかな って質問に
たくさん作りましたよって、さも大丈夫みたいに答えてたのですが(いや、でも本当にいっぱい作ったんですよ💦)
行ったのに売り切れてた方すみません💦

買ってくれた方ありがとうございます!
買おうとしてくれた方ありがとうございます!


またサイン本の依頼が来るくらいの作品を作れるように頑張りますね…!

2017年1月14日土曜日

コーナー作っていただきました②

アニメイト池袋本店様が
4階に斎王寺兄弟に困らされるのも悪くないのコーナーを展開してくれています!

写真の掲載許可いただけました✨
 

絵も文字も何層にもなって飛び出してるんですよ!!
先日訪問させていただいた時、間近で見て凄すぎて泣きそうになりました(´;ω;`)


サイン本作った時にポスターにも宛名とサイン入れさせて貰ったのですが、飾ってくれました!
アニメイト池袋本店様
心からどうもありがとうございます!!


皆様、お立ち寄りの際は是非ご覧になってくださいませ…!



2017年1月12日木曜日

にっぽりとねりライナーの正体

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くないの単行本が発売されて公になりました。
にっぽりとねりライナー(愛称 にっぽり)は、
プレーリードックです。


漫画らしくデフォルメしたら謎の生き物になりました。
「最終話まで何なのかよくわからない謎の生き物で通しちゃおうか」って担当様と話してたのですが、単行本のカバーの折り返し部分に書くコメント思いつかなすぎて書いちゃいました。


連載開始前にスケッチブック片手に上野動物園に取材に行って来ました。



スケッチするよりケータイに頼った方がはやい。
と、早々に気がつき、
写真と動画いっぱい撮りました。

かわいい〜〜!




にっぽりとねりライナー
漫画なので二足歩行もおてのもの☆
あと、にっぽりは体毛が白いです。
白いプレーリードックは珍しいそうですが、なんで白プレイリードックのにっぽりが湊君と一緒にいるんだろうって話は…連載打ち切りにならなければいずれ漫画で描けると思います…
頑張ります!