お知らせ


「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」2巻発売中、LaLa11月号に第16話掲載中
「ツイン ロール」全2巻
「こもりとてんま」単行本発売中
2015年6月10日発売LaLaDX7月号に「王子メル姫」第3話掲載済


作品へのご意見・ご感想は下記の宛先へお願いします。
101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2 LaLa編集部 晴海ひつじ

2017年1月7日土曜日

コーナー作っていただきました!

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない
素敵なコーナーを作ってくださった書店様がいくつもあります!
中には複製原画展をしてくれている書店様も…!
私のツイッターの お気に入り に目に入った書店様のツイートを入れておいたので(取りこぼしがあったらすみません💦)、ツイッターのアカウントお持ちの方は是非ご覧くださいませ…!


以前から私の単行本が出る度に力作なコーナーを展開してくれていた
広島のサンモール4Fにある中央書店コミコミスタジオ様も眼福な飾り付けをしてくださいました!
写真の掲載許可いただけたのでご覧ください…!





複製原画の下にツイン ロールも並べてくれています…!手描きポップ凄くかわいいです❤︎


コーナー展開してくれてる書店様、心から感謝しています!

皆様、機会がおありでしたら是非書店様で素敵なコーナーをご覧ください!