お知らせ


「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」1巻発売中
同作、LaLa7月号に第12話掲載中
「ツイン ロール」全2巻
「こもりとてんま」単行本発売中
2015年6月10日発売LaLaDX7月号に「王子メル姫」第3話掲載済


作品へのご意見・ご感想は下記の宛先へお願いします。
101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2 LaLa編集部 晴海ひつじ

2017年5月19日金曜日

お手紙受け取ってます

先日編集部宛に届いたお手紙転送してもらいました。

送ってくれた方どうもありがとうございます!
たくさん元気貰えました!
お手紙は心の栄養剤です!
励みに今日も頑張って漫画描きます✨

お手紙だけでも本当に嬉しいのにプレゼントくれた方もいらっしゃって恐縮ですっ…!大切に使わせてもらいます!
雑誌の読者コーナーの質問に
干し芋にハマってるとか入浴剤大好きって答えてたら 送ってくれた方がいて
はわゎゎってなりました!
干し芋凄く美味しかったです〜!
ジャムも絶品でございました!
身体にも栄養貰ってます✨

あと個人的に犬ちゃんのおやつレシピにツボりました。
我が家の犬ちゃんは今日も元気です!
座ってたら膝を枕にしに来やがりました。かわいいから許す。

今 通常の漫画原稿に加え単行本2巻の描き下ろしやらカラーやらで忙しくてなかなか時間がとれません💦お仕事ひと段落したらお返事出しますので、その時にまたこのブログで報告させてもらいます!