お知らせ


「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」2巻発売中、LaLa9月号に第14話掲載中
「ツイン ロール」全2巻
「こもりとてんま」単行本発売中
2015年6月10日発売LaLaDX7月号に「王子メル姫」第3話掲載済


作品へのご意見・ご感想は下記の宛先へお願いします。
101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2 LaLa編集部 晴海ひつじ

2017年6月24日土曜日

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない13話掲載

本日発売のLaLa8月号に
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない13話目掲載されてます。
また告知絵描き下ろせなかったので
扉絵貼り付けます。


表紙をめくったとこのページの、LaLaサマー☆夏スイーツレシピに、にっぽりふんわりアイスクリームも載ってます!可愛すぎです!!機会ありましたら是非見てください!
そして作ってみてください✨

このレシピの企画、私も参加させてもらえると聞いた時凄く嬉しかったです❤︎
ウキウキで風香ちゃんとにっぽり君のイラスト描いたのですが
私の描いたアイスクリーム…アイスクリームじゃなくてにっぽり君の方に似てしまいました…。 母親には「立体的な餅」と言われました…。
そうか!チョコペンで輪郭を描くのか!
レシピにチャレンジしてくださる読者様、チョコペンで輪郭描いてくださいね!


本編は文化祭後編です。
湊君が遊びに来ます。

どうぞよろしくお願いします!