お知らせ


「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」2巻発売中、LaLa1月号に第17話掲載中
「ツイン ロール」全2巻
「こもりとてんま」単行本発売中
2015年6月10日発売LaLaDX7月号に「王子メル姫」第3話掲載済


作品へのご意見・ご感想は下記の宛先へお願いします。
101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2 LaLa編集部 晴海ひつじ

2017年7月16日日曜日

お便りコメントの①

仕事の隙間時間に担当様が送ってくれた物を整理します!…でかい…まるで田舎のお母さんからの支援物資…!!

2巻の献本とかファンレターとか…
お誕生日プレゼント…!
ううう嬉しいです!本当に嬉しいです!!
どうもありがとうございます!!


読者様からリアル支援物資が!!

お手紙だけでも本当に涙が出る程ありがたいのに恐縮です💦

座り仕事で体バキバキなので早速入浴剤早速使わせてもらいます( ;∀;)
ドレッシングと玉ねぎ料理の材料は雑誌の柱コメントに私が「玉ねぎ採れすぎて怖い」って書いたから送ってくださったそうで…お気遣い本当に感謝です!!

これで玉ねぎに勝てる気がします!
毎日いっぱい食べます!
今年はどの家も玉ねぎが豊作で、ご近所さんにも貰い手がなかなか見つからなくて困ってたんです。そしてどの家もジャガイモが不作だそうで…。気候の影響ですかね?

ちなみにこちらが我が家の玉ねぎです…レベル200。


紫もいます。

鳩さんもいます。

この鳩さん以前私が雑誌のコメントに書いた音痴な鳩の子ですよ!だいぶ大きくなりましたがまだ羽がポヤポヤしてます…。
でも最近音痴な声聞かないんで、上手になっちゃったのかもしれません。