マリはハッピーエンドでお願いします 連載開始

2019年4月24日水曜日

①告知

本日発売のLaLa6月号にマリはハッピーエンドでお願いします掲載されてます。

専業主婦志望の腹黒JK保坂マリ(ほさかまり)と人気ミュージシャン碧(あおい)のお話です。

去年掲載された読み切りにご好評いただいたので、連載用に作り直そう、というお話を編集部からいただきました。
応援してくださった読者様、ありがとうございます! 


先日の投稿で作品について語りましたのでリンク貼っておきます↓
(過去投稿)連載もうすぐ始まります



扉絵、デザイナー様が素敵にデザインしてくださったので、是非本誌でご確認くださいませ!(追記→と言ったそばから公式ツイートに添付されてたのでリンク貼ります。ネタバレ含みますが、構わないよって方は御覧くださいませ!↓)
(LaLa編集部公式ツイート)マリハピ1話


そして読み切りに引き続き、音楽関係の出来事とか作画とか、関係者の方にチェックしてもらえることになりました。とても心強いです!

あ、そうだ、本編のどこかにツイン ロールイズがいますので、お暇でしたら探してやってください。
意外と大きいです。(たぶん中に何か入ってます)


約半年ぶりの掲載でかなり緊張してます。皆様に気に入っていただけますように…!!ガクブル

マリちゃんはちょっと性格に問題がある子ですが、私はマリちゃんが大好きです。登場人物一人一人の親になったつもりで、愛情込めて描いてますので…!笑
初心に帰って、面白い作品にできるよう頑張ります!

マリはハッピーエンドでお願いします」をどうぞよろしくお願いします!

晴海ひつじ

晴海ひつじ
漫画家  誕生日/6月3日/ふたご座  血液型/O型

宛先

作品へのご意見・ご感想は下記の宛先へお願いします

101-0063東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部 晴海ひつじ

QooQ